a_z_a_z’s diary

観察日記

間違えた。今更のテープタイプおむつ

やってしまった。

今更、テープタイプおむつを買ってしまった(T_T)

娘、もうすぐ2歳。すたすた歩く、とことこ走る。通常ならは、パンツタイプのおむつを購入しないといけないところ、、、何かに気をとられていたのか、何も考えていなかったのかテープタイプを購入していた。そして、封をあけて手に取るまで気がつかなかった。

 

しかし、娘の感覚が柔軟で

テープタイプのおむつを購入してしまった事を説明してそれを見せた途端

「赤ちゃん👶赤ちゃん👶赤ちゃんかぁ〜」といってゴロンと転がってくれた。

懐かしい感覚を愉しんでいるようににさにさ笑う。

 

よかった。よかった。

私もねんね時期の娘を再体験。懐かしい。

去年はまだまだテープタイプだったのに、子供成長は早い!

 

今後はしっかり確認して買うこと。